ブログネタ
日記 に参加中!
5月7日、チプラスは前政権で解雇された財務省清掃職員の女性約50人を官邸に招き入れ、再雇用を約束した。
復職を求めて抗議を続けてきた女性を「公正な闘いだった」とねぎらい記念写真に納まった。
貧困層から公務員まで、チプラスは国民の歓心を買い支持層を広げるためには政策手段を選ばない。
7月5日の国民投票はチプラスの訴え通りEUが強いる緊縮策への反対票が賛成票を上回った。
しかし現実をみれば、無料の電車を運行した公共交通機関や、清掃員を増員した財務省の経費はきょうも拡大している。
消防士を退いて年金で暮らすニコス・ミヘラキス(55)は13日、チプラスが国民投票に反して緊縮策を全面的に受け入れたというニュースを聞いたとき、かつてSYRIZA党員の友達がこう話していたのを思い出した。
結果は決まっている。
最後はEUの要求をのんで交渉を終える――。
チプラスは国民をだますいかさま師か、あるいは救世主か。
ニコスも答えを出せていない。
では、推奨サイトをご紹介します。
クビンスサイレントジューサーはコチラの最新モデルがお勧め♪
http://www.xn--eckvasbod1isd8hrcwde4jb.net/
今回ご紹介するのは、「クビンスサイレントジューサー」の最新モデルです。
コチラの正規代理店なら、10年間の無償修理保証ですし、特典もいっぱい付いてくるので、安心なうえに大変お得に購入できますよ♪