ブログネタ
ソレはソレ コレはコレ に参加中!
ブラバスはセルフ販売型の化粧品だが、3位の「資生堂メン トータルリバイタライザー クリーム」は百貨店などでの対面で販売する商品。
高いトリートメント効果への関心が高く、身だしなみの意識が高い男性に支持されている。
2位は小林製薬の「メンズケシミンクリーム」。
メラニン生成を抑え、シミやそばかすを防ぐとうたっている。
4位が76年に発売したカネボウ化粧品の「バルカン スキンクリーム」。
5位はマンダム「ギャツビー 薬用スキンケアアクアクリーム」で、コラーゲンとヒアルロン酸を配合した。
以上、男性用クリームの売れ行き状況でした。
今日のネットサーフィン~気になった事です。
革のiphoneケース・カバーがたくさん揃ってるお勧めのサイト、手作り革工房『エルブ』をご紹介したいと思います。
……っていうのも、iphoneケースの革タイプが欲しいなと思って、いろいろ探したんですね。
でも、意外や意外、革ケースって結構扱ってるところがなくって……
あっ、見つけた!……と思ったら、目当てのモノがなくって……
そして、遂に見つけたのが、『手作り革工房・エルブ』だったんです。
もう、とにかく種類が豊富で、ツクリもいいし、バッチリ!
iphoneケース革